晴れときどき育児 〜適当気ままに発達障害児を育てよう日記〜

ADHDとアスペルガーの複合型と診断された息子にーにと、定型?の娘ちょろを育てる二児の母。意識していないと子供のことを忘れてしまうため、ブログはじめました。よろしくお願いします。

キツすぎる

みなさん、三連休はどうでしたか?
 
うちは夏祭りのお手伝いで、げっそりな三連休でした・・・。
 
ずっと立ちっぱなしで作業していたもので、連休明けはもう腰痛と肩こりと疲労で体じゅうがバキバキに(>_<)
 
明日からは下の子も夏休みなので、今日のうちにとマッサージに行ってきました。
 
年々疲労回復までの時間が増えていきます・・・。
 
もうトシなのかなぁ。考えるまでもなくやっぱりそうですよね(泣)
 
今日はようやくゆっくり寝れます。これで疲れをリセットだ〜!
 
今週末はまた朝5時から夜9時までみっちりのハードスケジュール。
 
栄養ドリンクが手放せません。