晴れときどき育児 〜適当気ままに発達障害児を育てよう日記〜

ADHDとアスペルガーの複合型と診断された息子にーにと、定型?の娘ちょろを育てる二児の母。意識していないと子供のことを忘れてしまうため、ブログはじめました。よろしくお願いします。

しばらくまったり

息子のことシリーズの長文をようやく書き終わって、とりあえずほっと一息。
ちょっと疲れました。
これからしばらくは、まったり日常のことを書いていよう。

ブログのことですが、段々、それぞれのブログの特徴がわかってきました。
面白いですね。大手でもこんなにも違うものなのか。

アメーバはデザイン豊富でアクセス数も多いんですが、釣りかな?という感じの足跡が非常に多い。
定期的に掃除しなきゃいけなさそうでメンドイかも・・・と思い始めました。
ただ、友達の輪を広げるのには良さそう。
コメントもらわなくても他の人と繋がることができるのはアメーバ。
 
対して、最初まったくアクセスのなかったはてなブログは、ある時急に、検索からのアクセスが伸び始めました。
機能に無駄がなく、シンプルなところも好印象。
どうせなら同じような悩みを抱えている人と語り合いたいから、検索から来る人が多いのはいいですね。興味が一致しているわけですから。
ただ、コメントをもらわないと、他の人と交流できないのが残念。
 
どのブログにするか迷うな〜・・・。
 
あんまり人が来すぎても、おバカをさらしているだけに恥ずかしいんですけどね。(_ _;)
 
勧誘の類は当然ながら、ノーセンキューですよ〜。