晴れときどき育児 〜適当気ままに発達障害児を育てよう日記〜

ADHDとアスペルガーの複合型と診断された息子にーにと、定型?の娘ちょろを育てる二児の母。意識していないと子供のことを忘れてしまうため、ブログはじめました。よろしくお願いします。

思ったよりも早く検索きてる?

まだまだ投稿数も読者も少ないし、しばらくこのまま4つのブログ同時投稿でまったりやっていこうかなーと思ったんですが。
発達障害」とかの検索からうちのブログに来ている人がちらほら現れてる様子。
とすると・・・・

 

「なんだよこのブログ!あちこちで同じのあるじゃん!」

 

と呆れてる方もいるかもしれない、とうことですね(汗)

 

どのブログが使い勝手いいかよくわからなかったので、とりあえず4カ所で開設してみたんですよ〜〜(汗汗)

 

一ヶ月くらいこのまま続けてみようかなと思ってるんですが。
これ以上検索から来られる方が増えるようなら、恥ずかしいので、早めに一つに絞ります(>_<)

 

どんだけ自己アピールしたいんだよこいつ!みたいな〜。

 

そんな感じに見えてるよね〜・・・・・。(ぎゃーーっ!!恥)

 

あんまり考えすぎるとどツボにハマるので、とりあえずは早めに一つにまとめると思います!多分!宣言でした。(なにコレ)

 

 

ちなみに選ぶ可能性が一番高いのはAmeba。
閉鎖の仕方が分からないブログもあるので、メイン以外のブログにはメインへのリンクを貼っておきますね。